▼唸声の気になる写真/中国:園児二名死亡の毒ヨーグルト事件の犯人は隣の幼稚園の女園長39歳

| コメント(0)

村にある二つの幼稚園で園児を取られた女性園長が別の幼稚園への報復の為にヨーグルトに殺鼠剤を入れて、園児を殺害した。こんな園長は園児をお金としか思っていない。この狂った血がこの国の教育機関に流れているのか???

写真は亡くなった園児の任欣怡ちゃん(左・6)と任昭凝ちゃん(右・5)/BackChianより、狂った女園長は史海霞39歳、隣人の共犯の男は楊文明51歳、幼児殺しの史園長の幼稚園は平安幼稚園、平安とは安全なことを意味する。亡くなった園児のいた幼稚園は両河村センター幼稚園

http://news.backchina.com/viewnews-242486-gb2312.html

 

【産経5/3-女児2人死亡で幼稚園長ら2人拘束 中国の毒入りヨーグルト事件】

 3日付の中国紙、新京報によると、河北省平山県の幼稚園に通う女児2人がネズミ駆除剤の入ったヨーグルトを飲んで死亡した事件で、駆除剤を注入した別の幼稚園の女性園長と隣人の男の計2人が同日までに拘束された。

 

 二つの幼稚園は園児の獲得をめぐって競争関係にあり、2人は「報復のためにやった」と供述しているという。

 

 2人は注射器でヨーグルトに駆除剤を注入。男が先月24日、ヨーグルトや鉛筆などの入った袋を女児らが幼稚園に向かう道に置いたという。(共同)

 

写真は亡くなった小花ちゃん(5)の遺体/BackChinaより、424日、河北省平山県の幼稚園に置かれていた袋の中に本とペン、ヨーグルトが入っていて、それを二人の園児が食べたら、口から泡を吹き、全身を痙攣させた。一人は病院へ行く途中で亡くなり、もう一人も51日に亡くなった。子どもが食べることを知っていて、ネズミイラズでも注射器で注入したものと思われる。子どもは食べた時に何でこんなに苦いのと言っていた。誠に酷い事件である。本とペンまで入れてあるので、子どもなら簡単に騙されてしまうだろう。二人の犯人が既に捕まっていると言う。地方の裁判所ではすぐに死刑となろう。子どもに何の恨みがあるのか!近隣の競合する園長が毒を仕込んだとの話も・・・。子殺し園長の幼稚園に何があるのか???

http://news.backchina.com/viewnews-242399-gb2312.html

 

この幼稚園で園児は毒入りヨーグルトを拾って食べた・・・

 

この幼稚園の女性園長が毒入りヨーグルト犯

 

IZA5/2-ヨーグルトにネズミ駆除剤 中国、女児2人死亡】

 中国メディアは2日、河北省平山県の村で、ネズミ駆除剤「毒鼠強」が混入されたヨーグルトを食べた5歳と6歳の女児が中毒症状を起こし、死亡したと伝えた。

 

 このヨーグルトの瓶や鉛筆などが入った袋が、2人が通う幼稚園に向かう道に置かれていたという。

 

 地元の公安当局は、園児の獲得をめぐり、2人が通う幼稚園と対立していた近くにある別の幼稚園の園長が毒物を入れたとみて調べている。(共同)

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月 3日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ニュージーランド:廃線ビジネスでレールクルージング」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:ボストンテロ人質の中国人は語る!「中国語を話したら殺す」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ