▼唸声の気になる映像/北朝鮮:体より大きいギターを弾く幼稚園児たちの引きつった笑顔

| コメント(0)

写真はギターを弾く北朝鮮の少女/YouTubeより、特徴のある引きつり笑顔がなんとも北朝鮮的、大人のギターなのでこれだけ小さな子供では指が短すぎて完全にセーハできず、音が乱れます。曲のタイトルは<유치원 우리 선생님=幼稚園 私たちの先生様>、北朝鮮の幼稚園の先生はヨーグルトにネズミイラズなんて入れません。そんなことしたら、幼稚園好きの元帥に「大目玉」じゃなかった「多め弾」を喰らい、毒ヨーグルト園長は肉片も残りません。我が国では、こんな毒ヨーグルト園長は絶対に存在すること自体がないでしょうが、万一、あったとすれば、そんな園長でも人権弁護士が殺意を否定し事故死を主張します。

http://youtu.be/vd-m44BTg_g

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月 4日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/腹びれのあるイルカ死亡で冷凍保存へ」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/イタリア:アリタリア航空社員達による窃盗現場映像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ