▼唸声の気になる映像/イタリア:アリタリア航空社員達による窃盗現場映像

| コメント(0)

 

写真はアリタリア社員窃盗団による犯行現場/YouTubeより、金目のモノを盗む・物色の為にカギを壊す・ハンドルを折る・モノを投げつける・カバンの中の衣類で汗を拭く・ナイフでズタズタに刺すなど狼藉の限りを尽くしています。イタリアであることなら、他の国でも・・・???貴重品は預けてはなりませんね。荷物がなかなか出てこなかったら、中身をチェックされている可能性があります。アリタリア航空も被害者だとしていますが、国の信用まで著しく毀損しています。泥棒社員達は重罪に問わねばなりません。

http://youtu.be/FDMQzVDIX6c

 

【朝日5/4-ローマ空港、消える預け荷 アリタリア社員49人逮捕】

 【ローマ=石田博士】イタリアの空の玄関ローマ・フィウミチーノ空港で機内預けの荷物を盗んだとして、捜査当局は3日、同国最大の航空会社アリタリアの社員49人を逮捕したと発表した。

 

 国内のほかの7空港でも、ほかの手荷物扱い業者の社員37人が逮捕された。

 

 ローマから南部カラブリア州へのアリタリア便で荷物の紛失が多発。捜査当局が昨年から同社の協力を得て隠しカメラを設置したところ、機内への荷物の積み下ろしの時に荷物が抜き取られているのを確認したという。多額の賠償金を支払ってきたアリタリア社は「弊社も被害者であり、捜査に全面的に協力している」との声明を出した。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月 5日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/北朝鮮:体より大きいギターを弾く幼稚園児たちの引きつった笑顔」です。

次のブログ記事は「★週刊AWACS 2013年5月5日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ