▼唸声の気になる批判/韓国:朴大統領の傷口に塩を塗り、指で開いた発言

| コメント(0)

朴大統領へ、日本への批判はすべて自分に返ってくると知らねばなりません。以前のように、妄言垂れ流しで大騒ぎしても、今の日本は何一つ変わりません。妄言で安倍政権を追い込めないと分かったら、米国への告げ口ですか?みっともないですよ!あなた!子供じゃないんですから!今回は政権初めから、反日全開ですか?後がありませんよ!あなた!

 

以下はホワイトハウスの映像です

 

IZA5/8-朴大統領、日本は「傷口開いた」歴史問題で批判 米韓首脳会談】

 韓国の朴槿恵大統領は7日の米紙ワシントン・ポスト(電子版)掲載のインタビューで日本との歴史問題に言及し、「日本は過去の傷口を開いた」と厳しく批判した。訪米中の朴氏はオバマ大統領との首脳会談でも歴史問題に触れたとされ、日米韓の連携を重視する米側は難しい対応を迫られている。

 

 朴氏は「日本と韓国は民主主義や自由、市場経済など多くを共有しており、北朝鮮の問題でも協力する必要がある」と両国関係の重要性を指摘。「それなのに日本は過去の傷口を開き、大きくした。このことは韓国だけでなく近隣の他の国々との関係にも当てはまる」と断じた。その一方で「米国と共に北東アジアで信頼醸成を実現したい。オバマ大統領との会談でも問題提起した」と述べ、悪化している日韓、日中関係の改善に向け、米国の手助けを求めた。(共同

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月 9日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/北京の紙様アート、つながる作品」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる人民日報/历史上悬而未决的琉球问题也到了可以再议的时候」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ