▼唸声の衝撃写真/中国:パンティーをおろして飛び降り自殺?レイプ殺人を自殺とする警察?

| コメント(0)

写真は5/3午前4時、北京市豊台区の京温ショッピングセンタービルより飛び降り自殺をしたと言われる袁莉亜さん(22)/博訊より、このようにパンティーを中途半端におろした状態で飛び降り自殺は絶対に不自然、過去の例をみると全裸で飛び降り自殺はあるが、精神を病んでいた女性、飛び降りるくらいだから精神的に病んでいるのは当たり前だが、この写真を見る限り、レイプされ犯人にビルから突き落とされたと考えるのが自然である。このレイプ殺人を自殺と北京警察は断定し、市民らは抗議している。監視カメラの映像公開を拒否していることから、警察は犯人を特定しているのかもしれない。となれば、党幹部、もしくはその子弟か?

http://news.boxun.com/news/gb/china/2013/05/201305100111.shtml

 

 

 

写真は警察の捜査に不満を表明する市民たち

 

【産経5/9-北京で1000人規模デモ レイプされた疑いある20代女性の不審死を自殺と断定した警察に不満】

 北京市豊台区で8日、中国安徽省出身の20代女性の不審死をめぐって、警察の捜査に不満を訴え、約千人がデモをするなど抗議活動を行った。目撃者が伝えた。北京で当局に対する千人規模の抗議活動が起きるのは極めてまれ。

 

 主な参加者は女性と同じ安徽省出身者。女性は3日早朝に衣料卸売市場の建物から落ちて死亡したが、直前にレイプされた疑いがあったとされ、遺族は事件捜査を要求。しかし、警察は自殺と断定し、母親らが求めた監視カメラの公開も拒否したという。

 

 現場には8日午前9時(日本時間同10時)ごろから参加者が集まり始め、「正義を求める」と記した横断幕を掲げるなどして行進。警察が出動し、一部でもみ合いとなって負傷者が出たもようだ。(共同)

 

こうして写真があると上記の記事も理解しやすくなるが、「直前にレイプされた疑い」と文字で書くよりも写真があれば一目瞭然、但し、日本のメディアではこうした写真は絶対に出ない。こうした写真を掲載することは、不謹慎の謗りを免れないかもしれないが、何故、千人もの北京市民が抗議しているかを知る大切な判断材料となる。

 

以下の人民日報日本版によれば、『袁さんが2日夜、一人でこの建物に入り、翌3日午前5時に屋上から墜落するまでの間に、他人と接触した形跡はなく、現場検証でも遺体に不審な点は見当たらなかった。警察は現在、より詳しい調査を進めている。』とある。この写真の遺体に不審な点はない?!ずり落ちているパンティーは不審ではないのか???

http://j.people.com.cn/94475/8237974.html

 

 

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月10日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/韓国:大統領府報道官不名誉更迭、インターン女大生へセクハラ」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/北朝鮮:婦人警官が共和国英雄、暗殺を防いだのではなく、火災発見とか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ