▼唸声の気になる映像/韓国:大統領府報道官不名誉更迭、インターン女大生へセクハラ

| コメント(0)

写真はワシントンで会見をするお尻つかみの尹昶重報道官(56)/YouTubeより、同報道官の背景には左に大極旗、右に星条旗があります。旭日旗攻撃に明け暮れるバカどもがいますが、大極旗はスケベマークなんて言われかねませんよ。しかし、前代未聞の不祥事、韓国人はよっぼどストレスが溜まっているのでしょうか?ストレス解消は性暴行と反日なの?ヤレヤレ、困った人たちですね。

 

そんな人たちの歴史認識とは一体何でしょうか?大統領までもが日本の歴史認識にケチをつけるそんな資格がお有りなんでしょうか?日本の反日左翼にそそのかされて、こんなことを言っている韓国もある意味では被害者ですが、これ以上、内政干渉をするのであれば、それは紛れもなく加害者であり、恐喝の現行犯にもなりえます。

 

日本政府が朴大統領を恐喝で告訴なんてシャレになりませんが、恐喝更迭なんてどうでしょうか?日本のことを悪く言って人気取りをするのはもう止めましょうよ。そんな国に未来はありませんよ!

 

日本人は韓国人のようにバカな感情など持ちませんが、もう少し怒ってもいいですよ。怒られないと子どもは分かりませんからね。

http://youtu.be/xryAi-CCFlQ

 

犯行現場はW ワシントン DCホテル↓

http://jp.hotels.com/ho126820/w-washinton-dc-washinton-amerika-he-zhong-guo/

 

sex abuse=性暴行の警察の報告書↓Grabbed her buttocks without her permission=女性の許しを得ずにお尻を鷲づかみにしたとあります。てっきり強姦かと思いましたが、そこまでバカじゃなかった。でも、結果は同じ!57日午後10時頃、警察に通報があり、警官が駆けつけました。尹氏はきっと、「自分はなにもしていない。無実だ。彼女は北のスパイだ」と言うのでしょうね。

http://pds.joinsmsn.com/news/component/htmlphoto_mmdata/201305/10/htm_2013051010392120102011.jpg

一般的には、性暴行事件ですので、相手が報道官であっても警察での取り調べを受ける筈です。8日に急きょ帰国とありますが、早い話が国外逃亡ですね。韓国系米国人のインターン女子大生Aさんが尹報道官とバーで酒を飲み、尹報道官はホテルの部屋で暴行をしたと言いますから、なにやらハニートラップ臭さも残ります。しかし、気になるのは、お尻だけだったのでしょうか???

 

お尻で更迭されることを「更ケツ」と言います?

 

IZA5/10-韓国大統領府報道官を更迭 訪米中、実習生にセクハラか】

 韓国大統領府は10日、朴槿恵大統領が、訪米に同行していた大統領府の尹昶重報道官を更迭したと明らかにした。尹氏は在米韓国大使館のインターン(実習生)の女性にセクハラ行為をした疑いが浮上している。

 

 尹氏は5日に朴大統領の専用機で共に訪米、米韓首脳会談などについて会見していたが、聯合ニュースによると、現地時間8日に急きょ一人で帰国の途に就いた。就任後初の外遊として訪米した朴大統領の本格外交デビューに汚点を残した形となった。(共同)

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月10日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声のおバカ映像/自動車の窓ガラスはかくも強し!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の衝撃写真/中国:パンティーをおろして飛び降り自殺?レイプ殺人を自殺とする警察?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ