▼唸声のおバカ映像/自動車の窓ガラスはかくも強し!

| コメント(0)

万一削除されていましたら以下でご覧下さい。

http://www.liveleak.com/view?i=907_1368051085

 

ある会話

頭突き男「この窓ガラス、全然割れないよ」

所有者「おまえの頭が弱いんだよ」

なんて冗談はさておき、これだけの強化ガラスだと水没事故などに遭った際に窓ガラスを破って外に出るのは至難の業となります。そんな時には脱出用ハンマーを用意されたし。

 

以下は「Lifehammer ResQMe keychain」と言う脱出用キーホルダーを使った実験映像

なんだか簡単に穴を開けてしまいました。こんなに簡単なのに、先の頭突きビデオは何だったのでしょうか?やっぱり、頭が悪いに尽きますか!

 

さて、「Lifehammer ResQMe keychain」の商品はこんなもの

http://www.resqme.com/what_is_resqme.html

 

日本では3150円↓シートベルトカッターも付いています。

http://www.gm-company.com/product/safety/resqme.html

 

尚、唸声と上記メーカーは一切関係ありませんwww

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月10日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声のやや衝撃映像/ブラジル:手入れをしていた水中銃が暴発し、妻の口の中へ」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/韓国:大統領府報道官不名誉更迭、インターン女大生へセクハラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ