▼唸声のやや衝撃映像/ブラジル:手入れをしていた水中銃が暴発し、妻の口の中へ

| コメント(0)

写真はElisangela Borborema Rosaさん(28)のレントゲン/YouTubeより、あと0.5cmずれていたら助からなかったと医師は言っています。Rosaさんは奇跡的に助かりました。5/6Rosaさんはブラジルのアハイアウ・ド・カボに住んでおり、夫の手入れしていた水中銃が暴発して、口の中に銛が刺さってしまったと言います。事故であり、夫の殺意はないとのことです。

http://youtu.be/XgDEsJeNyYc

 

 

Rosaさんの姿、美しいですね。助かって本当に良かったです。

後半にもう一つのレントゲン写真が出てきます。これは別件で4/26、頭蓋骨に水中銃の銛が誤って刺さってしまったもの。この事故でも被害者は左目を失明したものの命に別状はありません。

 

銃のお手入れはタマ抜き・サビ抜き・ツマ抜きで!

 

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月 9日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる論評/北朝鮮:朴大統領の訪米を「恥かきお出まし」と論評する」です。

次のブログ記事は「▼唸声のおバカ映像/自動車の窓ガラスはかくも強し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ