▼唸声の気になる映像/米国:グリーンベレー、4歳の息子に撃たれて死亡!

| コメント(0)

写真は息子に撃たれたグリーンベレーのJustin Stanfield Thomasさん(35)、イラクにて/YouTubeより、この哀れな父親には2か月の赤ちゃんもいる。息子は何が起きたのか理解できずにいる。

http://youtu.be/c9fSQJRCHXE

 

IZA6/11-「これ何?」4歳児が父親射殺 米アリゾナ州】

 米西部アリゾナ州プレスコットバレーのアパートで7日、4歳の男児が拳銃を発射、弾丸が父親(34)の胸に当たり、父親は死亡した。AP通信が10日、伝えた。父親は男児を連れてアパートに住む友人を訪ね、男児はこの友人が室内に置いていた拳銃を手に取り、誤って引き金を引いたらしい。

 

 目撃者によると、男児が「これ何?」と尋ねる声が聞こえた直後に銃声が響いた。男児は駆け付けた捜査員に「パパが血を流したんだ」と話し、祖母によると、自分が父親を死なせたことを理解していない様子だという。

 

 友人は銃を合法的に所持。また、父親が子どもを連れて訪ねてくることを知らなかったため拳銃を片付けていなかったとみられ、処罰されない見通し。警察は「不幸な事故」だったとしている。父親はイラクに派遣されたことがある元兵士。(共同)

 

以下は小さな女の子が銃のキックバックを経験している映像、5歳児のかよわい手には銃の反動も相当のもの。

万一、YouTubeが削除されていたら、以下のLiveLeakへ

http://www.liveleak.com/view?i=a4c_1370888876

 

銃を禁止するつもりがないなら、上記映像のように、子どものうちから教えておいた方がいいのか?それとも、SEXのようにタブー化してしまうのか???ヒトや子どもの命よりも銃の方が大切なのか?

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年6月11日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:ラオスからの帰還青年の写真公開」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:車載カメラが捉えたBMW M3が崖を落ちる瞬間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ