▼唸声の気になる写真/北朝鮮:ラオスからの帰還青年の写真公開

| コメント(0)

写真は平壌の遊園地での9名のラオス帰還青年たち/韓国掲示板「イルベ」より、イルベは韓国版2ちゃんねる、なんとんなく、わざとらしい顔とも言える。このキャスターの姐さんの顔の方が本当らしい?

http://www.ilbe.com/1392544506

 

 

写真は話題となった日本人の母親をもつと言われるムン・チョル君、この部屋は北朝鮮なのだろうか?この帰還劇自体が、北朝鮮の宣伝に使うために作られたものではないのだろうか?案の定、北朝鮮は韓国による拉致だと主張している。そもそも、彼らは浮浪児だったのだろうか?血色もいいし、結構太っている。

 

IZA6/11-脱北者9人、平壌の遊園地に連れて行き撮影 北朝鮮、韓国の拉致と主張】

 聯合ニュースは11日、ラオスで拘束され北朝鮮に送還された同国脱出住民(脱北者)の9人の若者を、北朝鮮当局が最近、平壌の大城山遊園地などの娯楽施設に連れて行き、国営メディアが撮影したと伝えた。9人に「自由」があると強調し、安全に対する国際社会の憂慮を払拭する狙いとみられる。

 

 北朝鮮消息筋の話としており、近く撮影された映像を放映したり、9人に記者会見をさせたりして、北朝鮮へ戻ったことが本人の意思に基づくものだったと主張するとの見方が出ている。

 

 9人は5月下旬、拘束していたラオス当局が北朝鮮政府関係者に引き渡し、中国を経由し北朝鮮へ送還された。北朝鮮の朝鮮赤十字会は今月5日、9人の脱北は韓国側の拉致によるものだったと主張した。(共同)

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年6月11日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/時の人:元CIAのエドワード・スノーデン氏(29)は語る」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:グリーンベレー、4歳の息子に撃たれて死亡!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ