▼唸声の気になる写真/韓国:大統領府がハッキングされた!反日やってる場合じゃないぞ!

| コメント(0)

写真はハッキングされた大統領府サイトの画面/アジアニュースより、一番上の行は

통일대통령 김정은장군님 만세!=統一大統領 金正恩将軍 万歳!

우리의 요구조건이 실현될때까지 공격은 계속 될껏이다.=我々の要求が実現されるまで攻撃はずっと続くだろう.

http://www.anewsa.com/detail.php?number=509898&thread=01r01

 

以下の青瓦台のサイトがハッキングされた。

http://www.president.go.kr/

 

何者かによる書き込みと書かれているが、統一大統領なんて言葉は誰が考えるのだろうか?ウィルスは大丈夫だったのか?トヨタのHPに仕掛けられていたようなものはなかったのか?悪意があれば、ウィルスも仕込む筈である。単なるお遊びか?とすれば、北朝鮮ではない。

 

韓国は反日にうつつを抜かさず、目の前の敵と戦うべきである。反日をやっている暇なんかないぞ!韓国が反日をやればやるほど、日本人は韓国から離れていく。韓国人は日本人に対して何をやっても許されると思っているようだが、日本人も怒りが溜まってきている。日本を挑発すればするほど、自分たちの首を絞めることになるのを忘れてはならない。日本人全てが、親韓議員のような人物ではない。

 

朴槿恵大統領は、『千年経っても変わらない』と言っているが、このままの状態で日本を挑発し続ければ、いずれ千年を待たずして、戦争になる可能性がある。韓国人なら同じような挑発をされれば、すぐにカッとくるだろう。自分中心の韓国人の考え方が結果的に自分を滅ぼすことになる。歴史がどうだったのかよく考えてもらいたい。

 

IZA6/25-韓国大統領府にハッキング「金正恩将軍様万歳!」の書き込み】

 聯合ニュースによると、韓国の大統領府や国務調整室、与党セヌリ党、朝鮮日報などのウェブサイトが25日午前(日本時間同)、何者かに相次いでハッキングされた。大統領府サイトには「(北朝鮮の第1書記)金正恩将軍様万歳!」との書き込みがされており、北朝鮮が絡んだ犯行の可能性がある。

 

 国際的ハッカー集団「アノニマス」の活動を韓国で行っているとするグループが、朝鮮戦争の開戦日の6月25日に合わせて北朝鮮の主要サイトを攻撃すると予告しており、ハッキングはこれに対抗した可能性がある。大統領府サイトには「われわれの要求条件が実現されるまで攻撃は続くだろう」などの文章とともに「民主と統一を志向するアノニマスコリア」との名前が書き込まれた。

 

 韓国政府は点検のため大統領府サイトなどへの接続を遮断するとともに、サイバー危機警報を発令し、経緯などを調べている。(共同)

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年6月25日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ハトヤマがまた売国発言!香港TVでの映像」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/アフガニスタン:タリバン、大統領府とCIA事務所を攻撃!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ