▼唸声の気になる映像/中国:瀋陽でバス火災、消火器で民間消防役立たず

| コメント(0)

724日、瀋陽の240番路線バスが自然発火し、近所の人たちが消火器で消防に当たっているが、火勢は衰えることなく益々盛んに!十数本もの消火器が使われたが火は消えなかった/中新網映像ニュースより

http://www.chinanews.com/shipin/paike/2013/07-28/news261982.shtml?r=1374991798900

音楽が仰々しいのでボリュームは落としてください。

 

幸いにして負傷者はいません。消火器でも消えないような火勢だったのでしょうか?それとも、消火器が不良品だったのでしょうか?

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年7月28日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:歩きながら出産?「立小便」ならぬ「立分娩」!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ブラジル:コパカバーナに300万人、カトリック教徒の祭典」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ