▼唸声の気になる映像/ブラジル:コパカバーナに300万人、カトリック教徒の祭典

| コメント(0)

写真はビーチを埋め尽くす世界中から集まった300万人のカトリック教徒/YouTubeより、画像のきれいなものを選びました。世界青年の日=WYDに参加したローマ法王、次回は2016年、ポーランドのクラコフ=Krakówにて開催、しかし、人口76万人の都市に300万人もどうやって入るのでしょうか???コパカバーナのようなビーチはないし・・・、唸声の気にすることではありませんね。法王は「財産・権力・金銭は幻想的な幸福感しかもたらさない。人間の欲求には終わりがない」と語ったそうです。某国のお偉いさんは、よーく、聞いてね!

http://youtu.be/8dXWgtklF1w

 

さて、イスラムの神は、子どもたちのいがみ合いをどう思っているのでしょうか?

 

【産経7/29-ローマ法王、帰国の途に 「早くもブラジル恋しい」と謝意】

 カトリックの若者の祭典「世界青年の日」出席のためブラジル・リオデジャネイロを訪問していたローマ法王フランシスコは28日、リオの国際空港から空路、帰国の途に就いた。29日午前にローマに到着後、バチカンに戻る予定。

 

 空港ではルセフ大統領やイベント関係者らが法王を見送った。法王は「早くもブラジルが恋しくなってきました」と述べ、全員に謝意を示した。

 

 22日からの滞在期間中、法王は世界青年の日のイベント以外にも、スラム街や薬物依存症患者らが収容されている病院を訪問して地元の人たちと交流した。(共同)

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年7月29日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:瀋陽でバス火災、消火器で民間消防役立たず」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/スペイン:暴走運転士は保釈、報復される恐れはないのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ