▼唸声の気になる写真/スペイン:暴走運転士は保釈、報復される恐れはないのか?

| コメント(0)

写真は事故直後の暴走運転士Francisco Jose Garzon Amo(52)/YouTubeより、顔中血だらけだが軽傷、首元の十字架をずっと握りしめていたのだろうか・・・。運転士は刑事訴追されているが保釈されている。これがメキシコやイスラム圏であれば、どうなるだろうか?檻の中でも外でも悪夢が続く・・・。

http://youtu.be/VblXzyOw--U

事故の多くの写真とともに・・・、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

 

【産経7/29-.スペイン列車脱線事故 速度違反の運転士を訴追】

 スペイン北西部ガリシア州サンティアゴ・デ・コンポステラで起きた高速鉄道脱線事故で、同国の司法当局は28日、列車の運転士(52)を過失致死の疑いで刑事訴追した。運転士は訴追後、スペインからの出国を禁じられた上で保釈された。ロイター通信が伝えた。

 

 死者79人を出した事故は、列車が制限時速の80キロを大幅に上回る速度で事故現場のカーブに進入し脱線しており、捜査当局は運転士による速度違反が原因とみて調べている。

 

 運転士は25日に容疑者として警察の拘束下に置かれ、取り調べを受けていた。(共同)

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年7月29日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ブラジル:コパカバーナに300万人、カトリック教徒の祭典」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/イタリア:ナチ戦犯の100歳の誕生日は7月29日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ