▼唸声の気になる映像/ロシア:プーチン大統領、潜水艇で「考え変えた」?

| コメント(0)

厄介者のスノーデンのことなど忘れて、とりあえず潜ってしまえと潜水艇に乗った?

 

プーチン大統領の乗った'Sea Explorer 5'はこんな潜水艇

http://www.luxury-insider.com/luxury-news/2012/11/deep-sea-limousine-c-explorer-5-luxury-submarine-by-u-boat-worx

 

【産経7/16-スノーデン容疑者「考え変えた」、ロ大統領が見解】

 ロシアのプーチン大統領は15日、米中央情報局(CIA)元職員エドワード・スノーデン容疑者(30)について「彼は考えを変えたようだ」と指摘し、ロシアに一時亡命するため、亡命受け入れの前提条件に従って反米活動をやめようとしているとの見方を示した。ロシア主要メディアが伝えた。

 

 ただ、亡命の最終決定については「(元職員の)状況は今のところ完全には明らかになっていない」と述べ、流動的な点が残っているとも指摘した。

 

 元職員は12日、モスクワのシェレメチェボ空港の乗り継ぎ区域で人権団体代表者らと面会し、南米への亡命が可能となるまでの暫定措置として、ロシアに政治亡命を申請する意向を表明していた。(共同)

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年7月16日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ウクライナ:ポーランド大統領の肩に生タマゴテロ!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/メキシコ:麻薬組織セタスのリーダー<Z-40>逮捕!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ