▼唸声の気になる映像/ウクライナ:ポーランド大統領の肩に生タマゴテロ!

| コメント(0)

 

以下は別の角度からの撮影、犯人のタマゴ野郎が捕まるまで

 

21歳の生タマゴテロ犯は、ウクライナ刑法第296(フリーガン)により、最大3年の懲役刑となる。

 

【産経7/15-ポーランド大統領に生卵 ウクライナ青年、握手しながら】

 ウクライナ西部ルツクで14日、ポーランドのコモロフスキ大統領が、握手と一緒に生卵の「歓迎」を受ける出来事があった。

 

 付近では第2次大戦中の1943年に、ウクライナ人がポーランド人を大量に殺害した民族対立の悲劇があり、大統領は事件70年の慰霊式典に出席した直後だった。

 

 大統領は人々と握手を交わしていたが、ウクライナ人の青年が右手で握手しながら、生卵を握った左手で大統領の右肩をたたいた。つぶれた卵が上着から滴り落ちたが大統領は笑顔を崩さなかった。

 

 青年はその場で取り押さえられた。動機は不明だ。(共同)

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年7月16日 04:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/フランス:原発施設にグリーンピース侵入」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ロシア:プーチン大統領、潜水艇で「考え変えた」?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ