▼唸声の気になる写真/サムスン・ギャラクシー爆発、スイスの若い女性が太ももに大やけど

| コメント(0)

写真は火傷を負ったシュレーターさんとサムスン・ギャラクシーS3/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-252333-gb2312.html

 

 

写真は黒焦げのサムスン・ギャラクシーS3

 

 

写真は包帯の下のシュレーターさんの太ももの状態、この火傷の痕は消えない。韓国人の恨みと同じ?じゃなかった、韓国人への恨みかな?

 

【韓国中央日報7/10-スイスでサムスン「ギャラクシーS3」のバッテリー爆発】

   サムスン電子のスマートフォン「ギャラクシーS3」のバッテリーが、スイス人女性のポケットの中で爆発したと、海外メディアが8日報じた。

 

  スイス日刊紙「ル・マテン」など海外メディアによると、1日にスイスの見習い塗装工シュレーターさん(18)がトラックにペンキの缶を積んでいる間、ポケットにあったスマートフォンが爆発し、太ももに2・3度の熱傷を負った。

 

  これに関しサムスン電子スイス法人側は「シュレータさんと接触すれば、燃えた携帯電話を韓国に送り、火災の原因を徹底的に調査する」と明らかにした。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年7月12日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の歴史映像/米国:超音速水上ジェット機XF2Y-1、離発着映像」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/モンゴルの反中ネオナチ、「白鉤十字」は反民族行為をチェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ