▼唸声の気になる映像/英国:R.I.P ノーランズのバーニーさん(52)、乳がんで死去

| コメント(0)

写真は抗がん剤で髪の毛の無くなったバーニーさん/YouTubeより、このサイトに多くの写真が入っています↓こんなことを言うとファンの方に叱られそうですが、このままスタートレックに出演できそうですね。ご冥福をお祈りいたします。52歳じゃ、早すぎますよ!

http://youtu.be/hK0ZRzkjGZM

 

以下はバーニーさんのソロ、なかなかいい歌ですよ。2005/7/11リリース

 

【サンスポ7/5-ノーランズのバーニーさん、乳がんのため死去 52歳】

 「ダンシング・シスター」「セクシー・ミュージック」で知られる英姉妹グループ、ノーランズの五女でメーンボーカル、バーニー・ノーランさんが4日、乳がんのため死去した。52歳だった。

 

 バーニーさんは49歳のとき乳がんと診断され、乳房の切除手術と化学療法を受けた。長女のアン、四女のリンダも乳がんを患ったが、克服しており、バーニーさんも「打ち勝ってみせる」と復活を信じていたという。

 

 バーニーさんは1960年にアイルランドで生まれ、72年にノーランズとして一家でデビュー。両親が脱退後は5人姉妹で活動(後に4人に)。バーニーさんの力強い歌声と姉妹の息の合ったハーモニーで日本でもアイドル的人気を誇り、80年に「ダンシング・シスター」がオリコン1位に輝いた。2005年に解散したが、09年に再結成。だが、バーニーさんの闘病生活でツアーが延期されていた。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年7月 5日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/韓国:京釜高速道路で土砂崩れ、自動車1台土砂に埋もれる?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の衝撃映像/米国:ペンキ職人(43)、バーで殴られて頭蓋骨欠損、5800万ドル勝ち取る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ