▼唸声の衝撃映像/米国:ペンキ職人(43)、バーで殴られて頭蓋骨欠損、5800万ドル勝ち取る

| コメント(0)

写真は頭の1/3近くを失くした状態のAntonio Lopez Chajさん/YouTubeより、628日、カリフォルニア州トーランス上級裁判所にて、Chajさんを殴った警備員の警備会社Dgsp Security & Patrol Serviceを相手取り、5800万ドル≒579千万円の賠償金を勝ち取った。このChajさんの頭を失くした姿が陪審員を動かしたと言える。この警備会社は24年以上の経験などと言っているが、58億円もの金はあるのだろうか?また、58億円と言ってもChajさんの取り分はいくらなのだろうか?大半が弁護団に行くのではないの???

http://youtu.be/dsA14vOx3Kg

 

2010/4/20Chajさんは甥たちとミッドウィルシャーのバーに繰り出した。そこで、バーテンダーが先に口火を切り、警備員を巻き込んだ喧嘩となる。Chajさんは甥が殴られているので仲裁に入ったが、警備員に自身が暴行を受けることになる。警備員は警棒でChajさんを殴り、頭を8回蹴り、外の歩道に頭を4回も打ち付けた。病院に着いた時には、脳みそが一部無くなっていたと言う。Chajさんは話すことができなくなり、24時間介護が必要となった。

 

脳みそが流れるほどの重傷を負わせる警備員は野獣と同じ、こんなキチガイがいるとすれば、銃を持つ気持ちも分からんではない。Chajさんの欠損した頭蓋骨は整形手術で治せるが、弁護団が高額賠償金を取るまでは、そのままにしておいたと思われる。今回の賠償金で手術は行うであろうが、失った脳みそは手術では蘇らない。

 

ある川柳

<金よりも 言葉を返せと アントニオ>

<謝罪より 金を寄越せと 弁護団>

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年7月 5日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/英国:R.I.P ノーランズのバーニーさん(52)、乳がんで死去」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:沖縄戦、千住署星藤二巡査の日の丸、日本へ還る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ