▼唸声の気になる写真/パキスタン:深夜のサッカー試合終了後に爆弾爆発し11名死亡

| コメント(0)

写真は遺体を見る街の人々/CTVNewsより、見る側にも見られる側にもなりたくありません。以下の記事には、11名死亡24名負傷と書かれています。バイクに仕掛けられた爆弾は州のJaved Naghori大臣を狙ったもので、大臣は無事に逃げましたが、サッカー場の近くに立っていた少年たちが犠牲となりました。

http://www.ctvnews.ca/world/attacks-kill-28-people-across-pakistan-1.1399495

 

【産経8/7-カラチのサッカー場で爆弾テロ 少年ら11人死亡、24人負傷】

【ニューデリー=岩田智雄】パキスタン南部カラチのサッカー場で7日未明、バイクに仕掛けられていた爆弾が爆発し、AP通信によると付近にいた少年ら11人が死亡、24人が負傷した。

 

 爆弾は、サッカーの試合を観戦して立ち去ろうとしていた地元シンド州政府閣僚の車近くで爆発し、この閣僚を狙った爆弾テロとみられる。閣僚は無事だった。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年8月 7日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/アルゼンチン:アパートでガス爆発、12名死亡60名負傷の大惨事!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる訴訟/韓国人被爆者、韓国政府を集団訴訟へ、仕掛け人は朝日新聞か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ