▼唸声の気になる訴訟/韓国人被爆者、韓国政府を集団訴訟へ、仕掛け人は朝日新聞か?

| コメント(0)

写真は昨日会長が逮捕された韓国日報より、ここで一番のキィーポイントは赤枠の部分です。한국인 원폭 피해자들이 한국 정부를 상대로 집단 소송을 벌이기로 했다고 아사히신문이 7 보도했다.=韓国人原爆被害者韓国政府相手集団訴訟うことにしたと朝日新聞7日報道した韓国の出来事を韓国人が知らず、日本の朝日新聞が先に報道しているのです。しかもインタビュー付きで!これはどういうことでしょうか?朝日新聞が韓国の集団訴訟の仕掛け人ということになりましょうか?韓国で火をつけて、我が国に持ち込むと言う慰安婦問題と同じ手法を使っています。実にけしからん新聞社です。

http://news.hankooki.com/lpage/politics/201308/h2013080708020621000.htm

 

【朝日8/7-韓国人被爆者、請求権めぐり提訴へ 日韓の政府交渉促す】

【陜川(韓国)=中野晃】広島や長崎での原爆被害をめぐり、日本政府に損害賠償を求める「個人請求権」があることを確認するため、韓国人被爆者の代表約80人が韓国政府を相手に近く集団提訴することを決めた。

 

 日韓の請求権をめぐり、日本政府は1965年の国交回復時の請求権協定で「完全かつ最終的に解決された」との立場をとる。

 

 一方、韓国政府は2005年、当時の日韓交渉文書を全面公開したうえで「協定の対象に被爆者や旧日本軍慰安婦などは含まれない」との見解を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00000005-asahi-int

 

ある会話

沈某「植民地支配がなければ大勢の韓国人原爆犠牲者もなかった。日本政府は謝罪と賠償をしろ!韓国政府にも責任がある!」

唸声「植民地とは何でしょうか?わが国は貴国を植民地としておりません。皆さんがわが国へ働きに来たのではありませんか?強制連行などありませんよ!慰安婦問題も同じです。どんなに探しても強制連行の証拠は出てきません。米国に慰安婦像をばら撒いても同じです。ただ、原爆を落としたのは米国です」

沈某「アメリカに文句を言っても謝罪もないし賠償などもらえない。だから、日本に言っているのだ!」

唸声「わが国が原爆を持っていなかったばかりに実験台として、攻撃されてしまったことは遺憾です。しかし、我が国が先にワシントンに原爆を投下していたら、沈さんも戦勝国民だった訳です」

沈某「訳の分からん事言うな!全て日本が悪い!そう考えるのが一番簡単だ!謝罪しろー!賠償しろー!」

 

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年8月 7日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/パキスタン:深夜のサッカー試合終了後に爆弾爆発し11名死亡」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/スペイン:英領ジブラルタルの国境ゲートは大渋滞!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ