▼唸声の気になる動画/中国:スプーンで6歳児の目をくり抜く残忍な女・・・

| コメント(0)

写真は現場近くに残されていた眼球(ボカシ入り)/YouTubeより、眼球には角膜がなかったと言う。タイトルは蛇蠍婦拐童挖眼奪角膜=悪辣な女が子をさらい、目を抉って角膜を奪う。度を超えた残忍さでこんな女が生きている価値があるのかと考えてしまう。金の為なら、腎臓であろうと角膜であろうと生きている人間から力づくで奪ってしまう国の正義とは何か?

http://youtu.be/BJ9h9oQMoPY

 

以下は再現アニメを交えた映像

初期画像は6歳児の斌斌=bīn bīnちゃん、斌斌ちゃんは、女は地方訛りがあり、スプーンで目玉をくり抜いたと言う。公安当局は角膜を狙った犯行ではないと言うが・・・。公安当局では10万元≒158万円の懸賞金を出して情報を求めている。

 

【産経8/28-6歳児が両目くりぬかれる 中国、角膜売買目的? 女の行方捜査】

 28日付の中国紙、新京報によると、山西省汾西県で24日、6歳の男児が何者かに両目をくりぬかれる事件が起きた。男児は見知らぬ女に連れていかれたと話しており、公安当局は女の行方を調べている。

 

 男児は自宅近くで顔中血だらけの状態で見つかり、病院に搬送された。現場近くで男児のものとみられる眼球が発見された。命に別条はないが、失明は避けられないという。

 

 目をくりぬいた動機は「角膜の売買目的」との情報が一部メディアで伝えられたが、公安当局は「その可能性は低い」としている。

 

 中国では河南省で警察官が生後7カ月の女児を地面にたたきつけるなど、児童が巻き込まれる事件が多発している。(共同)

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年8月28日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になるストリートビュー/台湾の北海道民宿、新北市平溪區白石里白石腳1號」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる特許/「インスタント」コーヒーから「ソリュブル」コーヒーへ、発明は日本人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ