▼唸声の気になる映像/中国:上海地下鉄の小便小僧と南京地下鉄の大便小僧

| コメント(0)

写真は小便小僧とその家族/YouTubeより、親父を見ている顔が何かを感じ取っているようだが、問題はキミの小便なんだよ。乗客に注意されたら、キミの親父は逆切れするは、仲間は呼ぶはでもう大変!おまけにキミのおじいちゃんまで文句を言った乗客に怒っている。上海の地下鉄でオシッコはダメだぜ!これがアラブだったら、ハサミでちょん切られるかもしれない?キミのおじいちゃんは、後日派出所に謝りに来たけど、キミも家族も有名人だ。そうかと思えば、今度は南京の地下鉄でウンチ事件だよ。小便小僧に大便小僧、この国は文明国なのかって世界からバカにされとるよ!所得格差もそうだけど道徳格差も群を抜いているぞ。

http://youtu.be/d7NBCDvhs9E

 

 

写真はBackChinaより、8/28午後1時、南京地下鉄2号線での大便小僧事件、はじめからズボンの後ろが開いているのはこの為と言えばこの為なのだが・・・。

http://www.backchina.com/news/mainland/2013/08/00259218.html

映像はじめの紺と赤のシャツが祖父でとなりの若造が息子夫婦と小便小僧

 

【レコードチャイナ8/28-地下鉄内で赤ちゃんにおしっこをさせた夫婦、抗議の乗客に夫がキック】

22日夜、中国のネットで公開された動画が話題となった。上海市地下鉄3号線の中を写した約6分間の動画だが、地下鉄に乗っていた夫婦が赤ちゃんにおしっこをさせたことが発端となった。当然のごとく周りの乗客は怒るが、夫婦の付き添いとみられる中年男性は「もういいだろ」「クソッタレ、子ども相手に何を怒っているんだ」などと言い返す始末。

 

それどころか夫は怒った女性乗客を蹴飛ばし、「地下鉄に乗ってて問題が起きた。数人引き連れて来てくれ」とどこかに電話する姿が映し出されている。

 

乗客たちも負けずに「どんだけ呼んでも乗客のほうが多いぞ」「今はマイクロブログの時代だ。気をつけたほうがいい」などと言い返していた。はたしてこの動画は“炎上”、マナー違反の夫婦が“人肉捜索”(ネットユーザーが協力して個人情報を特定すること)される可能性も高そうだ。(翻訳・編集/KT

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20130825/Recordchina_20130825013.html

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年8月30日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/北朝鮮:音楽家がポルノを作って処刑!信じられない国の出来事」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる動画/米国:ジェット・トラックの大迫力、時速338kmの火がボウボウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ