▼唸声の気になる写真/中国:美容整形に失敗、17歳が50歳のオバサン顔に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
額で鼻を再建した中国人男性、間もなく移植手術へ
[24日 ロイター] - 中国・福建省福州市の病院で、ある男性が報道陣に囲まれて取材を受けている。よ..........≪続きを読む≫

写真は現在の余蓮さん(28)/博訊より、もう17歳ではありませんが、28歳にも見えません。確かに50歳くらいに見えます。でも、指を見るとオパサンの指じゃありません。

http://news.boxun.com/news/gb/health/2013/09/201309260611.shtml

 

 

17歳の余蓮さんの写真、別に美容整形をする必要もありませんが、2002年に働いていたレストランでオーナーから、「君は痩せすぎて貧相に見えるから、顔をもっと福々しくした方がよい」と言われて、豊胸ならぬ豊顔整形を行った。その頃は月給千元だったので、街の安い美容整形で手術をした。その後、2009年に顔に浮腫現象が現れて、顔が老けていったと言う。

 

人に言われて整形するなんて愚の骨頂、また、韓国で整形して失敗し、中国で再手術が頻発しているなんてニュースもあった。きれいになるのはいいけど、韓国人のようにみんな同じ顔じゃ没個性的で、やっぱり詐欺だよ。整形後の本人の人生は変わるかも知れないけど、整形美人と騙されて結婚した男性の人生も変わる。

 

以下のような事故で整形する場合は別だけど、この男性の鼻は自身のオデコで培養し、そろそろ事故でダメになった鼻と交換する予定である。鼻が上向いてるなんて、冗談にも言えないけど、「オデコにハナがあってもいいじゃないか」と岡本太郎のようなことを言う人はいない。この写真をはじめに見た時は、フォトショップだと思った。写真は博訊より

http://news.boxun.com/news/gb/misc/2013/09/201309261127.shtml

 

 

 




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4241

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年9月26日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になるサイト/中国:密告サイトじゃなかった、腐敗官僚の告発サイトは花盛り!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:美容整形に失敗、17歳が50歳のオバサン顔に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ