▼唸声の気になる映像/スペイン:聖家族教会、2026年の完成までをCG映像1分半にて!

| コメント(2) | トラックバック(0)

 

中国だったら、1年半で作ってしまいますよ。2026年までは保証しませんが・・・。でも、本当に後13年で出来るのでしょうか?いままでに何回も完成時期が後ろに倒れていました。2170年の完成予定が2026年ですから、144年も工期が短縮されたことになります。3Dプリンターとコンクリート質向上が工期を早めたとしてますが、あと13年はあっと言う間ですよ。

 

行ったつもりのグーグルビュー↓聖家族教会の入り口、たくさんの観光客がいます。この辺りをブラついてみてください。

http://goo.gl/maps/0GAwq
大きな地図で見る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4254

コメント(2)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
東京都庁舎は、1988年4月着工1990年末に竣工。20ヶ月です。13年、都庁が7つ建ちますね。

TITLE: 2. 都庁が七つ
SECRET: 0
PASS:
都知事は七人も要りませんね。でも首相候補は七人くらいは欲しいですね。13年すれば、きっと素晴らしいリーダーが・・・。

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年9月30日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/IZAブログもあーぁーVSシャラップ、あーぁーVSため息ばっかり」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/スペイン:聖家族教会、2026年の完成までをCG映像1分半にて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ