▼唸声の気になる映像/IZAブログもあーぁーVSシャラップ、あーぁーVSため息ばっかり

| コメント(0)

クルム伊達選手が試合中に観客の溜息に切れた。気持ちは分からないわけではないけど、ブーイングの中で試合をする競技だってあるよ。テニスは違うのかもしれないけど、プロ中のプロなんだから、周りの雑音を断ち切って、試合に集中できないこと自体が負けだ。誰かに何か操られているんじゃないの?それとも、いつもため息ばっかり・・・

 

IZAにアップできなくなるんで、コッチもため息ばっかり!アメブロに行ったけど、使い勝手はIZAがいい。リニューアルだってVS シャラップ!有料でもダメだってVSため息出ちゃうよ!

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年9月30日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真映像/日本:ハエ入りパン給食、パン一つにクロバネキノコバエが1~5匹も!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/スペイン:聖家族教会、2026年の完成までをCG映像1分半にて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ