写真は反政府軍が中国製M99を構えているところ/博訊より、中国は政府軍にも反政府軍にも武器を売っているのか?化学兵器の廃棄を中国が歓迎するのは、こうした武器が売れるからか?
http://news.boxun.com/news/gb/intl/2013/09/201309151040.shtml#.UjVuRBWCiUl
以下は反政府軍が狙撃銃M99を撃つ映像、狙撃銃というよりも小型の大砲のようだ。こんなもので狙撃されたら、身体はバラバラに千切れる。
写真はM99の銃弾(弾丸径13mm、全長138mm)/YouTubeより、こんな弾が体に掠るだけでもゴッソリと肉が持って行かれる。以下はM99の威力を示す映像、100m先の8mmくらいある鉄板を撃ち抜き、後ろの木も大きく抉られている。
【産経9/15-中国外相、米露合意を歓迎 シリア化学兵器】
中国の王毅外相は15日、北京でフランスのファビウス外相と会談し、米露両国がシリアの化学兵器を国際管理下で完全廃棄する枠組み合意をまとめたことを「歓迎する」と表明した。中国外務省が発表した。
王氏は「シリアが化学兵器禁止条約への加盟を決定したことも評価している」と強調。シリア問題の解決が「国連の枠組みの中で推進されることを希望する」と述べた。
ファビウス氏も米露合意を「重要で前向きな進展」と評価し、シリア問題解決へ向けて中国との協力を強化する考えを示した。(共同
コメントする