▼唸声の気になる映像/パキスタン:M7.8の地震で島が出現!住民が続々と上陸!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

写真はバルチスタン州南部グワダル沖合の海上に出現した島/YouTubeより、地元メディアのGEOテレビによれば、グワダル沖の海上に出現した島は、直径30メートル・高さ6~9メートルほどで、沿岸から約600mの地点にあると言う。住民が上陸したことでこの島の実効支配はパキスタンとなるかな?所有権は一番初めに上陸した住民か???ナニ、中国人だ!なんてことにならないように気を付けてね。

http://youtu.be/Ccy_CrNIfII


続々と島に上陸する住民の映像

 

島の全体拡大写真↓

http://a.abcnews.com/images/International/ht_pakistan_earthquake_new_island_ll_130924_16x9_992.jpg

 

この地震で多くの方が亡くなっている。人数ももっと増えるであろう。お悔やみ申し上げる。

 

【産経9/25-泥を固めた簡素な家屋直撃 パキスタン南西部の地震、軍部隊増派】 

 パキスタン南西部で24日夕に発生した地震で、パキスタン軍は25日未明、震源地に近いバルチスタン州フズダルやアワランなどの被災地に向けて救援部隊の増派を進めた。政府当局者によると、死者は45人。倒壊した家屋の下敷きになった住民がいるもようで、夜明けとともに死者数が増える可能性がある。

 

 アワランには泥を固めてつくった簡素な家屋が多く、多数が倒壊したとみられる。軍や州政府は現地に医療チームを派遣したほか、医療物資やテント、食料品などを送る作業を急いでいる。

 

 地元メディアは、アラビア海沿岸の町、同州グワダル沖で海底が隆起し、陸地から数百メートル先に高さ10メートル前後の「島」ができたと報道、今回の地震と関係があるとみられると伝えた。

 

 在カラチ日本総領事館によると、日本人が巻き込まれたとの情報はない。(共同)

 

以下は地震発生の瞬間映像↓

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4235

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年9月25日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/パキスタン:M7.8の地震で島が出現!住民が続々と上陸!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/インド:オムレツにタマネギがないと怒った客が店主に発砲!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ