▼唸声の気になる映像/インド:オムレツにタマネギがないと怒った客が店主に発砲!

| コメント(0) | トラックバック(0)
タマネギの少なさに激怒、インドで客がオムレツ屋店主に発砲
[ラクナウ(インド) 24日 ロイター] - インド北部ウッタルプラデシュ州の村で、屋台で買ったオム..........≪続きを読む≫

この映像はどうやら、オムレツ殺人未遂事件の現場のようですが、オムレツにタマネギを入れると言うよりも生タマネギがオムレツに添えてあり、ミソのようなものを付けて食べるようです。韓国のジャジャーメンにも生タマネギが付いています。このタマネギがないと怒った客のHemant Khuranaが、店主のDeepu Kashyapさんに密造ピストルを向けて撃ちました。店主は病院に運ばれ、容態は安定しているとのこと。タマネギの価格が高騰していることが原因です。オムレツ殺人よりもタマネギ殺人未遂事件と言う方が正しいようですね。

http://youtu.be/FmVSkisb1EU

 

もう一つ別件で、タマネギの代わりにダイコンを使った屋台で客と店主がケンカになり、二人がケガをしました。タマネギがないとカレーもできませんので、インド人はタマネギがないと大変なことになりそうです。<なんとたまねぎ>で生きている!なんて・・・

 

【アメーバ9/25-タマネギの少なさに激怒、インドで客がオムレツ屋店主に発砲】提供:ロイター

[ラクナウ(インド) 24日 ロイター] - インド北部ウッタルプラデシュ州の村で、屋台で買ったオムレツのタマネギの量が少なすぎることに激怒した客が、店主に向かって発砲するという事件が起きた。警察が24日明らかにした。

 

店主は客のクレームに対し、「タマネギの値段が高くなっていることを知らないのか」と応じたところ客が発砲。店主は間一髪、カートの下にかがむことができたという。

 

不規則なモンスーンなどの影響で、タマネギ価格は過去1年で3倍以上に高騰。先月には、武装した男たちがタマネギを積んだトラックを盗む事件も起きていた。

 

こんなお好み焼きみたいなものも「インド・オムレツ」です。ここでもタマネギがメインですが、よくみるとアリだらけで、たぶん、切ったタマネギもアリ入り!手元を見ないで鮮やかにタマネギを刻んでいる場合じゃないのですがね、お兄さん・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4236

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年9月25日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/パキスタン:M7.8の地震で島が出現!住民が続々と上陸!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/インド:オムレツにタマネギがないと怒った客が店主に発砲!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ