▼唸声の気になる映像/オーストラリア:電車を見ないで踏切横断の危機一髪、運転手は辞職

| コメント(0)

8月のキャノン・ヒル駅の監視カメラ映像、時速60kmで駅に進入した急行列車の警笛も踏切の信号も無視して横断した20歳の男性が間一髪で助かった。軽いけがで病院に運ばれたが、踏切に立ち入ったために2200オーストラリアドル≒20万円の罰金を科された。問題はこの急行列車の女性運転手、ショックで仕事を辞めたと言う。

http://youtu.be/2SQONRfK8Ig

 

行ったつもりのグーグルビュー、キャノン・ヒル駅の踏切事故現場、踏切バーはないが踏切信号はある。

http://goo.gl/maps/UDnHJ

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年9月19日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国式目玉の体操」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真映像/インドネシア:ミス・イスラム・コンテスト、審査員に子供も・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ