▼唸声の気になる写真/北朝鮮:ロッドマンふたたび、対話と協力か?

| コメント(0)

写真は金正恩第一書記と二度目の訪問をしたロッドマン/博訊より、ロッドマンの右手の下にも何やら手が見えるが、心霊写真かお得意のフォトショップか?

http://www.backchina.com/news/international/2013/09/00260423.html

 

 

一体何をしゃべっているのだろうか?シリアか?オリンピックか?女か?刺青か???

 

 

「このボールあげます」なんて言ってるのかな?手前の瓶は?お土産のウォッカ???

 

 

お揃いのTシャツでご観戦

 

 

ショートカットはおかみさん、後ろ姿をみるとオバサンになったなぁ。機関銃銃殺処刑の影響か?

 

【産経9/7-「対話と協力、拡大を」北朝鮮紙、韓国に訴え】

 7日付の北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は論説で、北朝鮮と韓国は「既に対話と協力の第一歩を踏み出した。この貴重な成果を積極的に発展させるべきだ」と主張し「対話と協力の拡大」が必要だと訴えた。ラヂオプレス(RP)が伝えた。

 

 北朝鮮は先月、南北経済協力事業の開城工業団地の操業正常化で韓国側と原則合意しており、南北間で高まる対話ムードを背景にしたものとみられる。

 

 論説は、南北関係の改善を求める北朝鮮と韓国の人々の声は切実だと指摘し「関係改善と祖国統一に対する期待と熱望に報いなければならない」と強調した。

 

 論説は「対話と協力で関係を改善、発展させようとするわが共和国の立場は不動だ」とも主張した。

 

 論説は同紙のウェブサイトに掲載された。(共同)

 

<対話と協力>韓国も我が国に同じようなことを言います。北朝鮮はこのような物言いをしながらも、些細なことで卓袱台をひっくり返します。この繰り返しがこの国の歴史です。同じことが韓国にも言えますね。自国に都合の良い歴史を作り上げては、我が国に従えと卓袱台に手をかけています。都合の良い歴史のこねまわし作業は益々ヒートアップして、自分で自分がコントロールできなっています。誰か止めてやらないと自滅してしまいます。そうなれば、益々我が国への恨みを強めていきます。ヤダヤダ・・・。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年9月 8日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/インド:音楽にも宗教対立?カシミール紛争地区でのズービン・メータ氏のコンサート」です。

次のブログ記事は「★週刊AWACS 2013年9月8日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ