▼唸声の気になる写真/トルコ:貸自転車屋の前で写真を撮る寺松星絵さん

| コメント(0)

写真は日本とトルコの国旗が飾られた貸自転車屋の前の寺松星絵さんとフレンドリーな自転車屋の人達/トルコ紙スターより、これを撮っているのが栗原舞さんかな。この数時間後に残酷な事件が起きるとはこの写真の誰もが予想だにしていない。

http://haber.stargazete.com/yasam/goremede-dukkanlar-turk-ve-japon-bayraklariyla-donatiliyor/haber-788080

もう一枚の貸自転車屋での写真、笑顔が素敵な寺松星絵さん↓

http://nefius.com/news/story/3265475

以下はこの貸自転車屋での映像↓154秒後より、物腰も爽やかで礼儀正しい。誰からも好かれる感じだ。

http://youtu.be/Oh_zKqoeB1Y

 

 

写真は「とても悲しいです。ご冥福をお祈りいたします」との日本語のプラカードを持つ地元の人々/YouTubeより、千人もの住民達が花を手向け、被害に遭った日本人の冥福を祈っている。「悲しい気持ちでいっぱいであり、日本の人達に大変申し訳ない」と住民が話しているのが印象に残る。以下に映像はNHKニュースからのもの

http://youtu.be/SnobgwFxJW0

 

以下もトルコ紙から、「トルコは まい くりはらを忘れません!」と手書きの日本語のプラカードを持つトルコ人女性の写真↓

http://www.fibhaber.com/turizm/mai-kurihara-yi-unutmayacagiz-h9504.html

 

【産経9/11-トルコ女子大生死傷 「私がやりました」拘束の26歳男、犯行認める】

 トルコ中部の観光地カッパドキアで新潟大4年の女子学生2人が刺されて死傷した事件で、トルコの捜査当局に拘束された容疑者の男が10日、調べに対し「私がやりました」と犯行を認めた。カッパドキアの地元紙記者が捜査幹部の情報として明らかにした。

 

 トルコのドアン通信などによると、拘束されたのは26歳の電気作業員。捜査当局は被害現場の遺留物と男のDNAが一致するかを鑑定するため、首都アンカラの研究施設にDNAを送った。凶器に関する捜査や動機の解明も急ぐ。容疑者は27歳との報道もある。

 

 トルコの一部メディアは容疑者には薬物乱用、わいせつ、窃盗など17の犯罪歴があり、最近刑務所から出所したばかりだったと報じた。被害者が滞在していたギョレメ周辺を、3日ぐらい前から赤い車で走り回っていたという。

 

 検察当局は、今回の事件に関する捜査情報を一切発表しない方針を決めた。(共同)

 

捜査情報を一切発表しないのは何故か?怒りに駆られたトルコ人達が暴走するからであろうか?親日国トルコの日本人への残酷な事件でトルコ人が日本人以上に怒っているのかもしれない。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年9月11日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/失敗は成功の母、自殺はいけません!超ラッキー映像」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:NASAの無人偵察機が台風を偵察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ