▼唸声ギリシャ写真/ロマのキャンプから「謎の金髪美少女」見つかり、両親探しをするが・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

写真は発見された「謎の金髪美少女」/YouTubeより、2009年に誘拐されたとみており、生まれたばかりだったのでなかなか見つからないのか?それとも訳アリか?

http://youtu.be/8Oh8rQxJWsk

 

 

写真は見つかった「謎の金髪美少女」の両親を探すためのビラ/The smile of the childサイトより

http://www.hamogelo.gr/4-1/1700/Paneyropaikh-ekstrateia-enhmeroshs-gia-thn-eyresh-ths-oikogeneias-ths-tetraxronhs-poy-brethhke-se-kataylismo-Roma

 

中国でも赤ちゃんや子供の誘拐が組織的に行われており、商品として売買するか?物乞いとして働かせるか?それとも臓器として・・・。誠に人間のすることではないが、現実的にこうした事件が後を絶たない。特に物乞いにするときには、手や足を切り落としたり、失明させるなどして、身体障害者の子どもとして、憐れみを誘う手段とするから恐ろしい。子どもも金に換算するのがこの国である。

 

【産経10/21-ギリシャ「金髪天使の謎」話題に 少数民族居住地に4歳白人少女】

   ギリシャ中部ファルサラの少数民族ロマの居住キャンプでこのほど、金髪で緑色の目をした白人の少女(4)が発見された。両親を名乗るロマの男女はDNA鑑定で血縁関係がないことが証明され、警察当局が国際刑事警察機構(ICPO)などに協力を要請、本物の両親を捜している。

 

 地元メディアは「身元不明の金髪の天使の謎」などの見出しで連日、事件を大々的に報じている。

 

 現地の報道によると、少女は今月16日、警察がロマのキャンプを麻薬密売の容疑で捜索した際に発見された。マリアという名前で、警察は2009年にロマの男女に誘拐されたとみている。北欧かブルガリアの出身の可能性があるという。

 

 未成年者誘拐容疑などで逮捕されたロマの男(39)と女(40)について、警察は子どもの人身売買にかかわっていた可能性もあるとみて調べている。男女の弁護士は、2人が子どもを育てる意思がなかった外国人の母親から譲り受けたと主張している。(共同)

http://www.iza.ne.jp/kiji/world/photos/131021/wor13102110030012-p1.html

 

 







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4331

コメント(2)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
中国について最近はマスコミもチラッチラッと書くようにはなりましたが それにしてもひどい民族
そんな国に心酔するマスコミ 理解できませんね

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>恍惚の人さん、どうも

アサヒを筆頭に親中メディアも親中人も全く信用できません。

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月21日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声中国データ/スターバックスのコーヒー価格、世界十都市の比較表」です。

次のブログ記事は「▼唸声ギリシャ写真/ロマのキャンプから「謎の金髪美少女」見つかり、両親探しをするが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ