▼唸声エジプト映像/カイロ郊外、コプト教会の結婚式参列者に銃撃、三名死亡四名重傷

| コメント(0)

写真は撃たれた参列者の血の痕/YouTubeより、亡くなった三名の中には、八歳の女児もいた。コプト教徒はエジプトの人口の9%を占めている。イスラム教徒は90%でほとんどがスンニ派。結婚式を狙う卑劣なやり方にエジプト人自体も怒りを禁じえないであろう。コプト教会の聖職者は、「私たちは私たち自身の国を破壊している」と語り、コプト教徒への迫害は、人だけでなく、店・家およびビジネスにまで広がっていると話している。

 

映像は以下で

http://ameblo.jp/unarigoe/entry-11646283192.html

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月21日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声エジプト映像/カイロ郊外、コプト教会の結婚式参列者に銃撃、三名死亡四名重傷」です。

次のブログ記事は「▼唸声英国映像/売ります!インヴィンシブル級航空母艦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ