▼唸声韓国写真/脱北議員が韓国標準時を現在の日本時間から30分遅らせる法案提出

| コメント(0)

写真はセヌリ党の趙明哲議員/YouTubeより、同記事と動画は関係がありません。また、二代目三平に似ていますが、これも関係ありません。ただ、この目は信用できませんね。

http://youtu.be/co63DK1N4Ag

 

趙明哲議員は1959/4/2、北朝鮮の平壌で生まれ、金日成総合大学で教授をしていたが、1994/7/18、脱北し、韓国に亡命後、対外経済政策研究院の研究委員を務めた。2011/6/8、統一教育院院長に任命、2012年セヌリ党比例代表で公認を受け、国会議員に当選している。ちなみに北朝鮮も韓国同様に日本の標準時を利用している。韓国で変えてから北朝鮮に持ちかけるのか?北朝鮮が変わらなければ、また、変えるのかな???北朝鮮も標準時を変えなかった理由がある筈、単純に日本での工作の為か?

 

趙明哲議員は、『日本の帝国主義の残滓だ。標準時改正を通じて、領土主権と歴史を再確立して、失った時間を取り戻し、国家のアイデンティティと国民の自尊心を回復しなければならない』と主張している。

 

どうぞ、ご自由に、歴史のように勝手に変えれば気が済むのでしょうね。毎日、反日騒ぎでこれ以上の自尊心が必要なのでしょうか?朴大統領自ら、世界中への反日チクリで国家アイデンティティーを確立しようとしていますよ。世界が韓国を信用するのか?日本を信用するのか?聞かずとも分かっていますね。なんとしてでも、日本を引きずり落としたい願望の固まりがこの国を作っています。ですので、日本がなくなったら、生きていけないのです。そこにはアイデンティティも自尊心もありません。日本がなくなれば、次は中国をターゲットにするのでしょうかね。

 

標準時変更の変遷

1908/4/1、東経127.5度、朝鮮王朝

1912/1/1、東経135度、日韓併合(日韓併合は1910/8/29)

1954/3/21、東経127.5度、李承晩大統領(朝鮮戦争休戦1953/7/27)

1961/8/10、東経135度、朴国家再建最高会議議長(親父)

2014/*/*、東経127.5度、朴大統領()

 

何故、親父の朴次期大統領は、折角決めた韓国時間を日本時間に変えたのでしょうか?韓国の復興の為には日本と時間を揃える必要があったと考えたのでしょうか?それとも、在日米軍と在韓米軍の作戦時間が変わることの不便さを米軍から強く言われていたのでしょうか?

 

標準時間ですから、韓国のやりやすいように変えればいいだけです。何も日本帝国主義の残滓などと大げさなことを言わなくても良いのです。日に日におかしくなる韓国を見ていると国民が本当に望んでいるのかどうなのか疑問が湧いてきます。

 

韓国版ヒトラーが出現すれば、日本に宣戦布告する可能性がないとは言えません。裁判でも国民の感情に左右される国ですから、一部の過激な国民が戦争を望めば、親日韓国人がおとなしくしているように、反対意見を言う人は出なくなり、実に危険な国家となります。わが国は、中国ばかりでなく、北朝鮮も含めた反日トリオは常に警戒しないといけません。

 

戦争になれば、日本国民以外の外国人は全て国外退去か米国のように収容所送りとなる可能性もあります。それで良しとする日本在住の外国人はいるのでしょうか?現在の韓国の行き過ぎた反日はわが国としても看過できない状況にあります。

 

【産経11/22-日本と同じはイヤ? 韓国標準時の変更を 与党議員が発議「日本帝国主義時代の残りかす」】

 【ソウル=加藤達也】韓国与党セヌリ党の国会議員、趙(チョ)明哲(ミョンチョル)氏は21日、現在日本の標準時にあわせている韓国の標準時を30分遅らせ、韓国固有の標準時に変更する「標準時に関する法律」の改正案を発議した。韓国の聯合ニュースが伝えた。

 

 現在、韓国の標準時は日本の標準子午線の東経135度を基準とするが、改正法案では、これを韓国の国土の中心を通る東経127.5度に変えるとしている。

 

 趙氏は「日本帝国主義の残りかす(である現在の標準時)から抜け出す機会だ」と主張。「領土主義と歴史を再度、確立して失った時間を取り戻し、国家のアイデンティティーと国民の自尊心を取り戻さなければならない」と訴えた。

 

 韓国は1908年に127.5度を標準子午線に制定。日本統治時代の12年に日本標準時に統一され、1954年に再び127.5度に戻されたが、61年に再び135度に変更した。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年11月22日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声インドネシア写真/バリ島のバス転落事故で中国人5名死亡事故、意外な死亡者・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声中国写真/魯迅の手紙が1億円!日本の小説は得るものなし!だって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ