▼唸声中国写真/中国No1モデル、朝鮮族の陳怡曼、韓国で全身整形、処女膜も・・・

| コメント(0)

写真は処女膜再生中の陳怡曼さん/BackChinaより、何度目なのでしょうか?でもこうしてオープンになったら何の意味もないと思うのですがねぇ。韓国の整形手術を絶賛していますが、扇風機おばさんにならないように、ご注意を!

 

 

この顔をよく覚えておいてください。整形手術中ですので、スッピンです。

http://www.backchina.com/news/2013/11/21/271713.html

 

以下がモデルとしての陳怡曼さん、整形プラス化粧でこんなに変わります。まるで別人!安堂ロイドかな?/BackChinaより

 

http://www.backchina.com/forum.php?mod=viewthread&action=printable&tid=1124689

 

 

陳怡曼さんが韓国の整形技術を絶賛し、「中国の整形レベルは、ゴミ」と貶して話題になっている。陳さんはインタビューで、「自分の美しい見た目とスタイルは、先天的なものではなく、整形により人工的に作られたもの」と話した。韓国では、脂肪吸引、豊胸、目頭切開、額成形、処女膜再生の施術を受けた。また、以前、「中国で整形手術を受けたが数回失敗した」とし、「韓国と中国の美容整形手術のレベルの差は天と地であり、中国の整形技術はゴミ」と非難した。

 

なんともゴミゴミした話です。

 

陳怡曼メモ

名前:陳怡曼=チェン・イーマン

英語名:coco

職業:モデル、タレント

生年月日:198953

出身地:山東省

住所:北京市朝陽

最終学歴:北京服装学院卒業

血液型:A

身長:176cm

体重:52kg

スリーサイズ:B93W65H90

趣味:ダンス、書道

好きな女優:オードリ・ヘップバーン

行きたいところ:香港

 

彼女はヴォーグ(VOGUE)、ルーシー(LUCI)、レイリー(Rayli)などの有名ファッション雑誌のモデルで活躍。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年11月21日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声中国写真/両親に放棄され死んだ新生児、火葬場で生き返る?」です。

次のブログ記事は「▼唸声インドネシア写真/バリ島のバス転落事故で中国人5名死亡事故、意外な死亡者・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ