▼唸声中国やや衝撃写真/酔っ払い警官が妊婦の額を打ち抜き射殺!

| コメント(6) | トラックバック(0)

写真は酔っ払い警官に射殺された妊娠五か月の呉英さん/博訊より、ミルクティーがないと断ると警官が2発撃ち、1発が額にあたり死亡した。これは単なる酔っ払いではなく、酔っ払いマッド・コップだ!

http://news.boxun.com/news/gb/china/2013/11/201311011050.shtml

 

写真は右肩を撃たれた夫の蔡世勇さん/博訊より

 

 

写真は夫の蔡世勇さんの店、「老牌螺螄粉店/博訊より、広西の名物麺で淡水の巻貝で出汁をとった辛くて少し酸味のきいたスープに太めのこしのある麺が特徴である。奥さんも同様の店「三螺粉店」を出しており、そこに酔っ払いマッドコップが来て、ミルクティーを頼んだ。当然ながら、そんなものは置いていない。

 

 

写真は老牌螺螄粉店の店内、きれいとは言えないラーメン屋である。ミルクティーは似合わない/博訊より

 

 

写真は酔っ払いマッドコップが撃った銃と同等のモノで「77式警用手槍」/BackChinaより、リボルバーでなく、自動拳銃、軍用であるため殺傷力が強いと言う。

 

 

写真は酔っ払いマッドコップの自動車、マッドコップは平南公安局刑警大隊刑警・胡平/博訊より

 

【産経11/1-警官が酔って発砲、妊婦を射殺 中国広西自治区】

 中国メディアによると、中国広西チワン族自治区貴港市の公安当局は31日、飲酒して妊娠中の女性に発砲し殺害したなどとして警官の男を逮捕したと明らかにした。監督責任を問い、地元の公安当局幹部6人を停職処分にした。

 

 女性は夫と貴港市内で飲食店を経営。酒に酔った警官は仲間2人と共に28日夜、この飲食店に入り、大声で「ミルクティーはあるか」と質問。女性が「ない」と答えると、夫婦に向かって発砲したという。女性は死亡、夫も肩を撃たれ負傷した。(共同)

 

 









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4369

コメント(6)

TITLE: 1. こんばんは
SECRET: 0
PASS:
シナじゃラーメン屋も命がけと言う事でしょうな。

TITLE: 2. Re:こんばんは
SECRET: 0
PASS:
>hachiman01さん、どうも

うたれるのは、麺だけではないと言うことです!

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
ひどい話ですね お気の毒です。 あの国あの民族.・・・たまには心を打つ話を と思ってもなにしろあの民族・・・

TITLE: 4. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>恍惚の人さん、どうも

心を打つ話はアサヒに任せています。本当かどうかも含めて・・・。

TITLE: 5. 無題
SECRET: 0
PASS:
この警官はたまたま異常人物だったのでしょうか。それともシナ人の本質を暴露しただけでしょうか。アタシは後者だと思いますね。シナ朝鮮人の大半はこういうヒトの格好をした野獣ですね。そう考えないととても理解できないことが多すぎます。

TITLE: 6. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>hackenさん、どうも

理解する必要はありません。そういう人たちが多い国ですから。

中国の友人が言いますが、日本だっておかしな人がいるでしょ、中国でもおかしな人間はいますよ。だから同じだと。

確率的にアチラの方が群を抜い高く人も多いので、決して同じではありませんけどね。

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年11月 1日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声中国やや衝撃写真/酔っ払い警官が妊婦の額を打ち抜き射殺!」です。

次のブログ記事は「▼唸声竹島映像/英語版、竹島についての動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ