▼唸声竹島映像/英語版、竹島についての動画

| コメント(2) | トラックバック(0)
我が国の外務省が竹島についての動画の英語版を10/31にアップしましたが、たったの一日で、たぶんアップすることが韓国側に漏れていたのではないのかと思われるほど早く韓国政府は日本に抗議を示しました。以下が10/31にアップされた英語版の竹島についての動画です。こちらも多くの人に見てもらいたいので、どうぞ、海外のご友人に転送を願います。

 

日本が右傾化したと韓国はバカ騒ぎをしていますが、ふつうの感覚に戻っただけです。もっと早くからこうしていなければならなかったのです。旧自民党は韓国に何の遠慮をしていたのか?おかしな政党です。やっと安倍首相でまともな考え方になりました。これでお互いに言いたいことを言える関係です。おまけですが、民主党内閣を選んだのも、山本太郎を選んだのも日本国民です。まるで韓国のような考え方はこの国を滅ぼします。そうなって困るのは我々日本人ばかりじゃありません。韓国人も困るのです。
 

【産経11/1-英語版竹島動画も削除要求 韓国、日本公使に再び抗議】

 韓国外務省の報道官は1日、日本外務省が10月31日に竹島(韓国名・独島)を日本の領土と説明する英語版の動画をホームページ(HP)に掲載したことに「強力に抗議する」との論評を発表、動画の即時削除を要求した。韓国外務省は1日、ソウルの日本大使館の倉井高志総括公使を呼んで抗議した。

 

 論評は、日本外務省が竹島に関する日本語版の動画を10月16日に掲載したことに韓国側が抗議したにもかかわらず、同省が新たな動画を掲載したと批判。「韓国政府は独島に対するわれわれの領土主権を損なおうとする日本側のいかなる試みにも断固として対応する」とあらためて強調した。

 

 韓国外務省は23日、日本語版の動画掲載に対しても論評を発表、倉井氏を呼んで抗議していた。日本外務省は今後、HPを中国語など10の言語に翻訳する方針。(共同)

 

 

_




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4370

コメント(2)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
文句があれば堂々と国際司法裁判所に出てくれば良いものを。それだけは絶対にしないで、外野で喚き散らいし、際限のない嫌がらせをする。蛆虫ですね、朝鮮人は。
アタシは子供頃、朝鮮人は差別されていたと聞かされ、大変気の毒に思い、差別した日本人は悪い奴だと思っていましたが、大人になって現実を知るにつれ、差別されて当然のことをしているのだから自業自得と納得です。

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>hackenさん、どうも

全く同じ思いです。政府が嫌がらせを主導しているのであれば、幕引きできません。

膨大な反日エネルギー資産は中国に利用されるだけなのに・・・。

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年11月 1日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声中国やや衝撃写真/酔っ払い警官が妊婦の額を打ち抜き射殺!」です。

次のブログ記事は「▼唸声竹島映像/英語版、竹島についての動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ