▼唸声中国写真/救助隊員、ビルの途中でぶら下がった女性の足を必死でつかむ!

| コメント(0)

写真はスボンがずり下がり、パンツ丸出し状態で救助隊員に足を掴まれる女性/ヒンズー語サイトより、初めは男性かと思ったが、必死につかんだ救助隊員に拍手!

http://bihaanee.blogspot.jp/2013/11/blog-post_3850.html

 

【海南省】1113日午前650分頃、昌江県石碌鎮の4階建のアパートの屋上から若い女性が足を踏み外し、4階と3階のベランダの間で引っかかり、頭を下にした状態でぶら下がったと昌江県消防中隊に通報があった。5分後に救助隊が駆けつけ、無事女性を救助した。

 

足を踏み外したとしか書かれておらず、自殺の可能性はなかったのか不明である。こんな姿を晒すのなら死んでしまった方が良いのか?それともやっぱり助かってよかったのか?後者と信じたい。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年11月18日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声サウジ映像/砂漠の街の洪水」です。

次のブログ記事は「▼唸声衝撃フィリピン写真/被災地の悲しい15枚の写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ