▼唸声衝撃フィリピン写真/被災地の悲しい15枚の写真

| コメント(0)

写真は海に浮かぶ子どもと大人の遺体/BackChinaより、青い海が憎らしく見える

 

 

写真は海岸で亡くなった人々、洪水で海に流されて打ち上げられたのだろうか?東日本大震災では、もっと夥しい数の遺体が打ち上げられたと言う。

 

 

写真は顔にやけどを負った2歳の女児、痛々しい、痕に残りませんように!

 

 

写真は青空の下の廃屋に残された人形、持ち主は大丈夫だったのか?まさか、写真を取る為に人形をココに置いたわけではあるまいが・・・。

 

 

写真は廃墟、すさまじい台風の残したもの

 

 

写真は遺体バックの中から出ている変色した手、さぞ、無念であろう

 

 

写真は遺体を共同墓地に埋葬

 

 

写真はサマール島、堤防も何もない

 

 

写真は教会の中の遺体

 

 

写真は救援物資を運んできたヘリに群がる人々、奪い合いとなる

 

 

写真はイエスとともに休息をとる避難民

 

 

写真は上陸を再現したマッカーサーの銅像、マッカーサーは耐えたが部下は台風に負けた

 

 

写真は静寂の中のバイクの明かり

 

 

写真は被災地入りしたアキノ大統領、歯を見せてはダメだ

 

 

写真は被災地の虹、希望の虹・・・、以下のサイトには上記以外の写真が38枚もある

http://www.backchina.com/news/2013/11/18/271260.html

 

中国の見当違いの抗議をよそにわが国の自衛隊が被災地で活躍している。中国はレイテ島に日本が軍艦を差し向け、アジアの戦争の傷に塩を塗っていると主張しているのだ。中国はアジアを侵略しようという意識があるから、こんな妄想を掻き立てるのであろう。全て、中国は自分たちのすることを日本もやる筈だとして、嘘八百の南京大虐殺をでっち上げた。フィリピンに必要なものはまず、食べ物や飲料水だろうが、医療や治安もすぐ次に必要になるのである。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年11月18日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声中国写真/救助隊員、ビルの途中でぶら下がった女性の足を必死でつかむ!」です。

次のブログ記事は「▼唸声オーストラリア映像/ATM放火強盗、金は盗れず、自分にも火がついて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ