▼唸声米国写真映像/ロサンゼルス空港を襲った男の動機は<TSAとブタ共をぶっ殺す>

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
 
写真は犯人のPaul Anthony Ciancia=ポール・アンソニー・シアンシア(23)/ディリーメールより、犯人のポールはTSA=運輸保安局(米国国土安全保障省)に対して恨みを持っており、空港内で会った人にTSA職員かどうかを確認していたと言う。自殺覚悟の襲撃であり、金曜日の朝に弟に死にたいとのメールを送っている。以下のディリーメール紙にはたくさんの写真あり↓天安門同様にこの国にも予備軍がたくさんいるのでは・・・?

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2483833/LAX-airport-shooter-Paul-Anthony-Ciancia-ranted-killing-pigs-TSA-pictured.html

 

以下はパニックとなった空港内の映像

 

CNN11/2-ロサンゼルス空港で銃撃 1人死亡 容疑者は拘束】

ロサンゼルス(CNN) 米ロサンゼルス国際空港で1日朝、男がライフルを発砲し、1人を殺害した後、警察に取り押さえられた。当局が明らかにした。

 

米連邦捜査局(FBI)によると、逮捕されたのはロサンゼルス在住のポール・アンソニー・シアンシア容疑者(23)。警察の情報筋によると、シアンシア容疑者はニュージャージー州にも住所があるという。

 

シアンシア容疑者は1日午前9時20分頃、同空港の第3ターミナルの保安検査場にやってきて、バッグからライフルを取り出し、発砲し始めた。情報筋によると、容疑者は3つの弾倉を所持していたという。

 

シアンシア容疑者に撃たれて死亡したのは米運輸保安庁(TSA)の職員で、同局の職員が勤務中に殺害されたのは、同局の設立以来初めてだという。また別の2人も撃たれ、そのうち少なくとも1人はTSAの職員で、足を撃たれたという。シアンシア容疑者自身は胸を複数回撃たれた後、拘束された。

 

情報筋によると、発砲の後、シアンシア容疑者が連邦政府に対する反感だけでなく、TSAに対して怒りを抱いていたことを示す証拠が発見されたという。また連邦捜査当局者も、シアンシア容疑者が空港で人々に「TSAの職員か」と尋ね、「違う」と答えると立ち去ったとの複数の目撃談があるとしている。

 

ロサンゼルス国際空港を運営するロサンゼルス・ワールド・エアポーツによると、発砲事件の影響で同空港を出発予定の全便に「大幅な遅れ」が出ており、着陸便の受け入れも行ってはいるが、本数は通常の半分以下だという。

 

また警察が空港に向かう道路を閉鎖したため、空港周辺では渋滞が発生している。

http://www.cnn.co.jp/usa/35039366.html

 

 





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4371

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年11月 2日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声竹島映像/英語版、竹島についての動画」です。

次のブログ記事は「▼唸声米国写真映像/ロサンゼルス空港を襲った男の動機は<TSAとブタ共をぶっ殺す>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ