▼唸声中国映像/中共政府、ウイグル族14名射殺、内女性6名、未成年2名の冷酷非道!

| コメント(0)

写真はウイグル人が治安当局に殺害された現場/YouTubeより、ミッキーマウスがテロ集団にあるなんてどう考えてもおかしい。警官も2名殺されたが、結婚式の打ち合わせに入ってきた警官が女性のスカーフをまくり、この行為に怒った親族が警官ともみあいになった為に、警官はその場に居たウイグル人を皆殺しにした。まさに単なる殺戮行為をテロと称して隠している悪辣な公安当局のやり方である。この地では、警官に刃向えば、全てテロリストになってしまうのか?

 

わが国も中共に占領されれば、こうなるのだと認識を新たにしてもらいたい。バカな漫画家が、あるテレビ番組で「中国が攻めてきたら、自分は抵抗などせず降伏する。そして中国人の支配下で、中国人が作る本場の美味しい中華料理を楽しみながら平和に暮らす」とボケている。こういったバカな漫画家も、いつかテロリストにされ、射殺されてしまうのだということが理解できないようである。

http://youtu.be/GUOhI3oD_Eo

 

以下はNHKの英字ニュース、中共様の言う通りの情けないニュース、NHKなど不要!映像ではウイグル人はテロリストなのだと印象づけている。NHKは人間動物園裁判を全く理解していないようだ。この映像をアップした台湾人の意識は正しいが、NHKを引用したのは間違っている。

 

【産経12/20-結婚式準備で惨劇か、中国新疆ウイグル自治区の14人射殺 6人が女性】

 米政府系放送局ラジオ自由アジアは20日までに、中国新疆ウイグル自治区のカシュガル地区コナシャハル県で当局が住民14人を射殺した事件は、来月に控えた結婚式の打ち合わせをしていたウイグル族の民家で起こったとの住民の話を伝えた。

 

 中国当局は射殺されたのは「暴力テロ集団」としているが、亡命ウイグル人組織「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル主席は「治安当局が無差別発砲した」と批判している。

 

 ラジオ自由アジアによると、別の事件の捜査で民家に入った警官が、ウイグル族の女性が着用していたスカーフをまくった。これに女性の親族が反発して警官を襲ったため、射殺事件が起こった。射殺された14人のうち6人は女性という。

 

 自治区ではイスラム教徒の女性にスカーフ着用を禁じるなどの民族抑圧策が行われている。(共同)

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年12月20日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声中国映像/新型核弾頭ミサイル試射で北米全域射程内」です。

次のブログ記事は「▼唸声日本写真/日本語のない地下鉄のポスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ