▼唸声中国写真/600人の受刑者を150人の武警で護送、刑務所引っ越しの大移動!

| コメント(0)

【サーチナ12/5-四川省で刑務所“引っ越し”、受刑者600人が400kmの大移動】

中国四川省東南部の宜賓市にある川南刑務所が成都市大邑県に移転することになり、3日、受刑者ら600人が約400キロメートルの大移動を行った。当日朝、刑務所周辺には多数の警察官らが集まり、物々しい雰囲気に包まれた。

 

 

12/3午前7時半、四川省宜賓市の川南刑務所から、囚人600人が引っ越しです。「奮起改造未晩=まだ遅くない、奮起して改造せよ」との標語を見る最終列右から二番目の囚人/写真はBackChinaより

 

 

「そこには何もありませんよ。もう少し下には金を隠していますが」なんてことは言っていないかな。怖そうな顔の看守です。

 

 

手錠をされて喜ぶ受刑者・・・

 

 

バスで400kmを移動します

 

 

映画ですと脱獄のチャンスですが・・・

 

 

刑務所を出ました

 

 

特警も警戒にあたっています

 

 

公安の移送バスではなく、一般の旅行社のバスです

 

 

やっと成都市大邑県の刑務所に到着したようです

 

 

束の間のシャバの空気もまた別の刑務所の中へ

http://www.backchina.com/news/2013/12/04/273563.html

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年12月 5日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声ベルギー映像/濃霧で視界ゼロ?132台が追突、1名死亡76名負傷」です。

次のブログ記事は「▼唸声中国写真/北京地下鉄で自殺未遂の迷惑女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ