▼唸声中国写真/北京地下鉄で自殺未遂の迷惑女

| コメント(0)

【海淀区】124日午前11時頃、北京地下鉄1号線五棵松駅で女性が「死ぬのは全然怖くない」と大声を出して線路に降りて、大の字になったが、保安員に救われた。本当に死にたかったら、入線直前に飛び込むが・・・。写真はBackChinaより

http://www.backchina.com/news/2013/12/06/273847.html

 

電車はアッチから来るのか?

 

来るな来るな!私は死ぬのは全然こわくなーい!

 

とうとう大の字に寝てしまいました

 

保安員に抱き起される自殺志願者

 

お姫様ダッコです

 

どうでもいいから?ボケてますよ

 

アッと言う間に有名人!目標達成か???

 

 

 

 

 

 

 

はじめは心配そうにしていた乗客たちも最後は冷たい表情に・・・

 

同駅から八つ先が天安門自動車突入事件で一時閉鎖された天安門西駅、北京地下鉄1号線は、1969/10/1に開業したが、初めは公務員のみしか乗れなかった。1977年に一般市民に開放、1980年に外国人にも開放された。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年12月 6日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声中国写真/600人の受刑者を150人の武警で護送、刑務所引っ越しの大移動!」です。

次のブログ記事は「▼唸声タイ写真/露店で売られているデモ関連グッズ、商売繁盛デモねぇ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ