▼唸声中国写真/河北でまた爆発事故

| コメント(0)

写真は爆発した市南排河范家堡村LPガススタンド/博訊より

http://news.boxun.com/news/gb/china/2013/12/201312111603.shtml

 

【河北省】1211日午前1040分、黄市南排河鎮范家堡村のLPガススタンドが10回に渡り爆発した。1名が病院に送られたが、死傷者等の状況は不明。

 

またも爆発!と言うよりも爆発事件を中国メディアが掲載しているだけかもしれない。つまり、メディアに載らない爆発事件は今までにも頻発していた・・・。バスが燃えれば、燃えたバスばかり記事になる。爆発事故以外では、毎日尖閣を記事としており、国民の目を中共幹部の腐敗から逸らそうとしている。国民の尖閣への関心が薄れてくなると今度は防空識別圏でまた火をつける。この繰り返しがこの国の歴史かも・・・。それにつき合わされるわが国はバカバカしさを通り越して呆れるばかりだ。

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年12月11日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声中国写真/大連、ATMに並んで20分待っていた男がATMで処理中の男性を刺殺!」です。

次のブログ記事は「▼唸声南ア映像/マンデラ大統領追悼式のインチキ手話、手を動かしているが表情もない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ