▼唸声中国写真/大連、ATMに並んで20分待っていた男がATMで処理中の男性を刺殺!

| コメント(0)

写真は左胸をナイフで刺されて亡くなった劉某さん(20)、隣はガールフレンド/博訊より

 

 

写真、手前は劉さんのATM処理をせかせて口論になり刺殺した犯人の趙某(30)

 

 

写真は事件の起きた現場に集まる野次馬

http://news.boxun.com/news/gb/china/2013/12/201312111417.shtml

 

【遼寧省】1210日正午頃、大連開発区の中国工商銀行のATM20分間並んでいた男とATMで処理していた男性と口論になり、並んでいた男がナイフで男性を刺殺した。刺された男性は180cmの劉某さん(20)で犯人の170cmの趙某(30)より、20分も待たされてイライラしており、「早く早く」と急き立てられ、二人は口論となった。趙は劉さんを殴り、隠していたナイフで劉さんの左胸を刺し殺害した。

 

20分も待たされると確かにイライラはするが、殺してしまうほどの感情を爆発させるのは尋常でない。こういう男が反日デモになると平気で日本車や日本料理店を壊すのだろう。20分もモタモタしている若者も問題だが、ATMの使い方が分からなかったのか?それとも、何件も振込をしていたのか?日本でも一人でATMを占領して、何件もの振込処理をしているとむかつくときがあるが・・・。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年12月11日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声ブラジル映像/交通事故死の元大統領は暗殺されていたと政府が断定!」です。

次のブログ記事は「▼唸声中国写真/河北でまた爆発事故」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ