▼唸声中国写真/巻き毛のオンドリ

| コメント(0)

写真は博訊より、環境汚染の影響か?

http://news.boxun.com/news/gb/jiachang/2013/12/201312120627.shtml

 

【河南省】南召張家で今年の4月に生まれた突然変異のオンドリ、生まれた時は他のひよこと変わりなかったが、おおきくなると毛がカールしていった。この巻き毛のオンドリは恐ろしく戦闘的であり、餌を食べる時には、他のニワトリを突き回して、追いやってから、餌を食べ、巻き毛が食べ終わってから、他のニワトリが食べるそうだ。

 

親戚だろうと功労者だろうと何かあれば突き回し、挙句の果ては処刑してしまうキタのオンドリがいる。巻き毛ではないが、そのうち親父のようにパンチでもかけるのだろうか?

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年12月12日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声南ア映像/マンデラ大統領追悼式のインチキ手話、手を動かしているが表情もない」です。

次のブログ記事は「▼唸声写真/みんなで自分撮り写真を!エライ人もこんなもんだよ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ