▼唸声写真/みんなで自分撮り写真を!エライ人もこんなもんだよ・・・

| コメント(0)

マンデラ大統領の追悼式典ではインチキ手話通訳で大いに盛り上がったが、客席でも大いに盛り上がっていた。以下はデービッド・キャメロン英首相、ヘレ・トーニングシュミット・デンマーク首相、バラク・オバマ米大統領/博訊より、誰がどう見ても厳粛な追悼式典のさなかの出来事とは思えない。インチキ手話通訳がいても誰もなにも感じなかった参加者だけにこんなこともありか。どこの国もみんなマンデラ元大統領を利用しているのかな?それだけ凄い大統領だったのか!その他たくさんの自分撮り写真をどうぞ以下のサイトからご覧ください。

 

http://news.boxun.com/news/gb/jiachang/2013/12/201312120729.shtml

 

<口先の 追悼するより 自分撮り>

 

写真はオバマ夫人の怖い目を見ていないノーテンキおばま大統領/BackChinaより、「この不謹慎で浮気者!」と罵ったかどうか?この目はタダで許してはくれないな。

http://www.backchina.com/news/2013/12/12/274710.html

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年12月12日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声中国写真/巻き毛のオンドリ」です。

次のブログ記事は「▼唸声北朝鮮写真/北朝鮮副総理が二人中国へ脱北か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ