▼唸声殺害現場グーグルビュー/餃子の王将の大東隆行社長、銃で撃たれて死亡!

| コメント(0)

写真は㈱王将フードサービス代表取締役社長 大東隆行氏(72)が殺害された本社前及び駐車場/YouTubeより、社長は毎朝6時には出社し、玄関を自身で開錠し、玄関や駐車場を掃き清めて水を撒いたと言う。こうした習慣は社長を知る誰しもが知っていることであり、犯人はこの機会を狙っていたと思われる。三発を撃っており、脅しではなく、殺害するための犯行であり、怨恨によるものか?同社は業績的には超優良企業であり、スキャンダルを掴んだ組織が金を毟り取ろうとし、拒否されたために犯行に及んだ可能性もある。

http://youtu.be/6kwrpoa5q0E

 

以下は㈱王将フードサービス代表取締役社長 大東隆行氏が殺害された本社前のグーグルビュー、殺風景ではあるが、ゴミ一つ落ちていない。周辺には住宅もあり、サイレンサーを付けた銃であろう。お隣(向かって右)は、森田ピアノ工房で国内屈指のピアノ修復技術者のいる工房である。

http://goo.gl/maps/pTzSz

 

 

写真は大東隆行社長のインタビュー(2012)/YouTubeより

http://youtu.be/E5NVRF7YIxM

 

【産経12/19-餃子の王将社長、胸など撃たれ死亡 京都】

 19日午前7時ごろ、京都市山科区の「餃子の王将」本社前の駐車場で、同社の大東隆行社長(72)が血を流して倒れているのを社員が見つけ、119番した。

 

 病院に搬送されたが、死亡が確認された。

 

 京都府警によると、拳銃で撃たれており、殺人未遂事件として捜査している。

 

 京都市消防局によると、「餃子の王将」社長は右胸と脇腹2カ所の計3カ所から出血していた。

 

死亡が確認されたので、殺人未遂事件から殺人事件に切り替えますよね。

 

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年12月19日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声米国映像/警官が酒酔い運転女性を金属椅子に投げつける」です。

次のブログ記事は「▼唸声インド写真/中国紙は米印対立煽る!インド女性副総領事逮捕問題で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ