▼唸声中国写真/深センの人さらい女、王某(37)、白昼堂々の犯行!5時間後に逮捕救出!

| コメント(0) | トラックバック(0)

深センの人さらい.jpg

写真は二人の子供をさらった王某/博訊より、アジトに連れて行くところを監視カメラ映像で撮られていた

http://news.boxun.com/news/gb/china/2014/01/201401060747.shtml

 

【広東省】1月3日16時頃、三歳半の女児が二人が誘拐されたと警察に訴え、同日夜十時に二人が救出され、四川出身の人さらい女である王某が逮捕された。王は二人の衣服を脱がして、その服を水で濡らし、逃げられないように二人を布団に押し込んでいた。

 

人さらいはこの王だけでなく、もっとたくさんいる。王はたまたま捕まったが、未解決の誘拐事件がほとんどである。なにしろ身代金の要求はなく、さらった子供を右から左に売ってしまうのだから、足取りがつかみづらい。

 

売られた子供たちに訪れる運命は残酷である。なかには、シンデレラストーリーもあるのかもしれないが、ほとんどは過酷である。臓器売買や手足を切り落として身障者にして物乞いをさせるものまで、いろいろである。インドを舞台とした「スラムドッグ$ミリオネア」では、浮浪児を連れてきては、目を潰して物乞いをさせていた。

 

こんな非常な犯罪が行われている国で「靖国参拝」をどんな顔をして非難するのだろうか?わが国では、こうした犯罪を決して許さない。買うものがいなければ、売るものも現れない。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4415

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2014年1月 6日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声エクアドルメモ/新婚旅行日本人夫妻殺傷事件」です。

次のブログ記事は「▼唸声ネタ帳/1月6日、B級写真・映像など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ